絆 ~HPから生まれた新しい絆~

先日、HP管理者のところに「絆」という冊子が届きました。

「絆」KIZUNA とは 放射線技師のための多言語会話集 のことです。
滋賀県放射線技師会の方々によって発行されています。
去年、初版が発行されて第二版になります。
言語の種類は
英語、スペイン語ポルトガル語、韓国語、中国語、ベトナム語 となっています。

どんどん、言語の数も増えているので
第二版で約25億人の方とコミュニケーションがとれるそうです。
世界が広がりますね。

冊子化には色々な方の協力があったそうです。
こういった取り組みは、非常に嬉しく思います。
ちなみにこのHPも絆で結ばれています!
これからも宜しくお願い致します。